2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤電車が節電ダイヤって、困るよねえ。家で節電して暑さに耐えるのはぜんぜん平気だけど、やっぱり電車の節電はつらい。スーツなんて無くなってしまえばいいのに。

デジタル写真の整理をしました。PCの処理能力が微妙です。そしてプリンターを持っていません。

必要なのは撮る機械よりも撮ったものを処理する機械と印刷する機械だと分かっているが、処理する機械が高くて今一歩勇気が出ない。そのうちに、処理する機械を買うお金で素敵な取る機械を買えると考えてしまう。

いつの間にか写真を載せ始めてから1年が経っていました。そして100枚も超えていました。なんとなーくゆるーくの割にはそこそこのペース・長さ・量だと思います。 なんでもないモノばかりなのですが、スターを頂いたりしてとてもうれしく思います。ありがとう…

週末は金曜の夜からはじめたいですね。終わってみればあっという間なんだけど。

牧場大好きッス。特にひつじとヤギは最高です。週末また牧場行くつもりです。

最近ちょっと動画に興味が出てきました。今のカメラは動画も撮れちゃって凄いね。

夏までの時間を逆算するのが怖い。

{photo]

8月の試験の受験票が帰ってきていよいよなんだなと感じる。が、勉強ははかどらないね。なるべくいつも通りの生活を崩さないように、間を見て少しずつ進めて行こうと思います。もうちょっとしてから一気に追い込むつもり。